2014年6月2日

日本衛生学会

評議員・一般(学生)会員各位

 

 日本衛生学会役員(理事・監事)選挙の公示

 

  日本衛生学会理事長 遠山 千春

謹啓 

新緑の候 会員の皆様にはご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より当学会へのご支援を賜り誠にありがとうございます。

 さて、新役員を選出するにあたり、選挙管理員会(城戸照彦[委員長]、黒田嘉紀、小林章雄)を設置しました。11月上旬には皆様のお手元に投票用紙をお送りする予定です。

  選挙権は評議員と一般会員・学生会員に、被選挙権は評議員にありますが、会費が未納の場合は選挙権を喪失し、評議員の場合には被選挙権も喪失します。会費の未納入分がある方は、納入期限(8月31日)までに、未納会費の全額を必ずお振込ください。会費に関する問い合わせは、事務支局までお願いいたします。 

  なお、先の第84回会務総会にて会則及び役員選挙規程の改定<http://www.nihon-eisei.org/140516-2/> が承認されました。選挙の方法・手順が大きく異なる改定となっておりますので、学会HP等にて今一度、ご確認いただくよう、お願いいたします。

    謹白

 

役員(理事・監事)選挙日程

2014年 
8月末日  会費納入の締切(選挙権・被選挙権所有者数を確定するため) 
9月中旬 選挙管理委員会で選挙権所有者数を確定し、選挙権所有者数に応じた
地区別理事定数(案)を作成する。選挙者・被選挙者リスト作成。
9月中旬~10月上旬  理事会で、地区別理事定数を審議、決定する。
11月上旬 投票用紙の発送。
11月下旬 投票の締切。
12月 開票・当選者の選出。
役員(理事・監事)への就任受諾の確認後、学会HPで選挙結果を公告。
2015年 
1月 新理事の互選により新理事長を選出し決定する。学会HPで公告。
3月  評議員会・会務総会で、副理事長の指名結果を報告する。

 

【選挙管理委員会よりお知らせ】

今回の役員選考規程の改定に基づき、会員の会費振込通知の連絡先を選挙区とすることに決定いたしました。選挙者リスト確定後の選挙区の変更はできませんので、連絡先に変更がある場合は、8月末日までに事務支局まで届け出るようお願いいたします。

 

日本衛生学会事務支局(担当 宇野)

〒602-8048京都市上京区下立売通小川東入ル

中西印刷株式会社 学会フォーラム内

E-mail: jsh@nacos.com

Tel: 075-415-3661 FAX: 075-415-3662