シンポジウム/自由集会申込

シンポジウム、自由集会のお申込は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

募集要項

  1. ・募集締切日 2015年11月16日(月)
  2. ・時間枠は120分以内(ご希望による)、演者は3~6名(以内)ご提案ください。
    ・5月11日(水)、12日(木)、13日(金)の午後(予定)120分以内
    ※時間指定はできません。
    ※会場はシアター65席~140席を予定
  3. ・ご提案に際しては、予め演者に内諾をお取りいただくようお願いします。
    ・未承諾の場合は、氏名欄に(交渉中)等の明記をお願いします。
  4. ・ご提案頂いたテーマにつきまして、類似のものの統合や、一般口演からの組み込みをお願いする場合もあります。

    ・候補者には現時点でシンポジウム・自由集会開催を確約することのないようにお願いします。

  5. ・シンポジウム・自由集会の採択・統合・不採択につきましては、学会事務局内にて検討の上最終決定をさせていただき、2015年11月末頃(予定)にご連絡いたします。その結果を受けて、参加登録と演題登録を演題登録受付期間中(11月初旬~1月(初旬)を予定)に行ってください。

  6. ・日本衛生学会学術総会 連携研究会 補助金については2013(平成24)年度会務総会より連携研究会助成制度、招待会員制度が廃止となっております。(学会ホームページにて記載 http://www.nihon-eisei.org/organization/research_society/

    ・第86回日本衛生学会学術総会では、助成金として研究会シンポジスト(学会員・非学会員とも)の旅費・謝金等についての支給はございませんのでご留意下さい。

    ・連携研究会の場合で非学会員シンポジストとの企画準備のための補助として、必要に応じて1シンポジウムあたり5万円を上限に助成する場合があります(6件程度。申込書に希望記載の事)。また、関連団体等から当該シンポジウム指定が明記された寄付を学術総会宛にいただけた場合には、助成についてご相談したいと思います。

  1. ◎ ・シンポジウム・自由集会申込書を下記よりダウンロードいただき、必要事項を記入した上でE-mail 【 jsh86@kcav.co.jp】あてに添付してお送りください。

  2. ◎ ・採択に関しましては、学会事務局にて決定しますのでご了承ください。