会員各位 

このたび第90回日本衛生学会学術総会が誌上発表となったことに伴い、総会参加登録者については社会医学系専門医制度の単位を取得したとみなすことといたしました。

事前参加登録をされていない方で、4月25日(土)までに追加登録された場合には、事前参加者と同様に単位を取得したとみなします。

 

1)参加登録・演題登録を行い、抄録が「第90回日本衛生学会講演集」に収録されている方:
【専攻医】専門医資格認定試験の要件である「関連学会の学術大会等での発表または論文発表(筆頭者に限る)1件以上」にカウント可能です。

2)参加登録(事前・追加)を行い、抄録集を読んだ方:
【専門医・指導医】構成学会の年次総会参加(G単位)として認められます。
http://shakai-senmon-i.umin.jp/specialist/specialist02/

 

追加参加登録については、第90回日本衛生学会総会ホームページからお申し込みください。

 

追加参加登録締め切り:2020年4月25日(土)→5月9日(土)まで延長いたします。

 

                               2020年3月30日

 

※ web での参加登録と期日までの参加費振込をもって参加登録完了とみなします。参加費の入金完了をお知らせする自動配信メールを保存しておいてくださいますようお願い申し上げます。