日本衛生学会 The Japanese Society for Hygiene

事務局
〒602-8048
京都市上京区下立売通小川東入ル
中西印刷株式会社
TEL : 075-415-3661
FAX : 075-415-3662
e-mail : jsh@nacos.com
【会費振込先(郵便振替)】
00990-5-84512
一般社団法人日本衛生学会
論文投稿関係
【EHPM】
Springer Nature
Global Open Research Support Team
(英語にてお問い合せください)
e-mail : ORSupport@springernature.com

【日本衛生学雑誌編集事務局】
e-mail : editorial_office@nacos.com
 
 

評議会員

評議会員一覧

こちらをごらんください。

評議会員推薦のご案内

法人化に伴い代議員制度を導入し、従来の評議員を評議会員として継続してまいりましたが、その意義付けが難しくなりました。また今回の代議員選挙で、法人化当初と比べると代議員数は約3倍となり、学会の企画運営に携わって頂く会員数が増加することとなりました。
加えて、2019年2月総会でエキスパート制度を発足することが決定され、同時に名称だけで役割と学会内での位置付けが曖昧となっていた評議会員については、そのままエキスパートとなって頂くことも了承を受けました。
よって、今回の評議会員の公募を最終年度といたします
(現時点でエキスパート制度が開始していませんので、今年度までは募集します)
専門的な知識や経験を有されている会員としてのエキスパート、そこに移行する立場としての評議会員の募集ということになります。
この点をご理解の上、ご推薦くださいますようお願いいたします。

                                         理事長 大槻 剛巳

 

※[2020年以降の会費改定について]会費等に関する規程のとおり改定となります。

日本衛生学会評議会員にふさわしい人を推薦する場合、下記事項を御参照の上、事務局まで必要書類を御送付下さい。

1.評議会員としての資格基準
日本衛生学会名誉会員・評議会員選考規定の第2章、第6条による
評議会員選考規程
2.提出書類
  • (1)評議会員推薦状→WORD FilePDF
  • (2)被推薦者経歴書(含会員歴)
  • (3)被推薦者業績
  • (2)(3)の書類はA4判横書きとし、様式は自由ですが、5枚程度でお願いします。
  • 評議会員の推薦にはご本人の会員歴が必要となりますので、併せてご記入ください。
3.提出先
一般社団法人日本衛生学会
〒602-8048京都市上京区下立売通小川東入西大路町146
TEL : 075-415-3661 FAX : 075-415-3662
E-mail: jsh@nacos.com
4.提出期間
2019年11月1日(金)~2019年12月25日(水)

推薦状を頂きましたら受領のご連絡を差しあげます。1週間ほど経過してもその連絡が届かない場合は上記までお問い合わせ下さい。